フェアリー&リス

おはようございまーす^^
相変わらず早朝は寒いですが、今朝はいくらかマシかもしれません?・・・
まぁ、身体も徐々に慣れてきたっていうのもありますが。
そういえば毎晩、すきま風がすごく寒い寒いと言っていたのですが…
昨晩あちこち点検してみたところ、小窓が半ドアだったことが判明・・・
そうしますと、夏のころからずっと開いてたわけですねぇ、、そりゃ寒いわけだw

さて、昨日は先週堀り残した里芋を全て掘り上げて片付けまして…作業終了してから
例によって夕暮れカービングです!
少し時間も早かったので、フェアリーをバーナー焼きしてみました!
フェアリー

ちょっと焼き上がりが汚くなってしまいましたが、、こんなもんかなぁ・・・
時間が経って焼き色が馴染んで行くといいのですが…
フェアリーってもっと透明なイメージがあるので、こういう黒いフェアリーは例外ですかね?w
フェアリー フェアリー

後ろの細かいところも焼き焼きしました!
私的に、なぜかこの後姿がお気に入りですw
フェアリー

さてさて、こんなことしてると直ぐに日が沈んでしまうんですよ。。
先週の続きのリスちゃんが出来ないじゃないかぁ、、チェンソーに触らないと死んでしまうぅ。。
ってことで、、投光器の灯りで、根性で30分ばかり彫りました!w
完成しませんでしたが、まぁいいか・・・
リス リス
この辺で鼻水が垂れて来たので撤収ですw
今日仕上げられるといいのですが・・・頑張りましょう!

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント