夕暮カービング・・・リス

おはようございまーす^^
いよいよ晩秋の装いですね、枯葉のジュータンがきれいな時期になってきました!
しかし先日の寒波急襲で、紅葉を待たずに凍みて落葉してしまった木もあります・・・
なんとか生き延びていた夏野菜の残り組も一気にダウンです・・・寒波恐るべし。。

さて、先日の日曜日…法事の後のお楽しみタイムです・・・少々お酒入ったので休んでから発進!
準備や道具のメンテしてたら、いつもの時間じゃないですか。。アセアセ
先ずは、前日セットした短コロを半割りにします、材料が勿体無いので半分ずつ使います・・・ECOモードw
短コロ

日が暮れる前に、チャチャッとブロックカットします・・・
酒にも負けず…何とか集中して、ここまで出来ました!
顔の墨線は、出来るだけ左右対称にしようと思って目の位置を出しています・・・
これでも意外にズレるんですよ。。。酒帯びカービングw
リス1号

ラフカットの段階で、しっぽのふわふわ感がありませんねw
まぁ、これから仕上げの段階で表現して行きます!
リス1号 リス1号

さて、この日も例に漏れず・・・日没終了です。。
道具を片付けて撤収する時には、月が昇って来ました!
満月なんですねー、写真では朝陽みたいになってますけど・・・
月の出

さて、今朝も既にこんな時間です…
それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント