スチールの日イベント

おはようございまーす^^
朝晩かなり寒くなって山々も色付いて来ました…山里もいよいよ晩秋の装いですね
こう寒いと普段から鈍い活動もますます鈍くなって来ます・・・

さてさて、今週はブログ的に鳴りを潜めていたわけですが、昨日の「STIHLの日」
いつも機械や消耗品でお世話になっている東京パイオニア様のご好意でイベントに
お招きに預かりまして参加してきました!

先ずは会場となる駐車場の一角にこんなカービングスペースを確保・・・
じゅうぶん広いのですが、念のためネットも仮設し安全第一でやりやす!
スチールの日イベント

今回、午前中と午後と一時間ずついただきました!
初っ端から緊張しているのと、気持ち的に徐々に加速していきたいので、無難にフクロウからスタートです!
さすがチェンソー専門店のお客様ですね、みなさんカービングに興味津々・・・
スチールの日イベント

カービング中の写真は、自分では撮れないので・・・
とってもステキなスタッフのおねーさんに撮っていただきました!
そうでなくてもお客様の応対でお忙しいのに、どうもありがとうございました!
手前の天使ちゃんはネットのポールを背負っています、お役目ごくろうさまw
スチールの日イベント

順調に彫り進んでなんとか時間内に納まりました・・・ホッ!
大変良い材料の提供をありがとうございました
スチールの日イベント

午後はウサギ彫りましょう!頭部から削り出しています…
手前の天使ちゃんの本音「なんとか時間内で形になりますように・・・」ってか(笑)
この天使ちゃんも人気が高かったです
スチールの日イベント

なんとかここまで出来ました・・・
一時間のタイムトライアル、無駄なことをやってる暇が無いので冷や汗ものですネw
ここから一気にフィニッシュまで持っていきます!
スチールの日イベント

それぞれ左から午前と午後、出来上がった作品です!
少し雑ですが、今の自分の実力としてはこんなもんかなぁ・・・
スチールの日イベント スチールの日イベント

ウサギをお買い上げいただいたお客様と握手で記念撮影!
未熟な作品ですが・・・お気に入りいただきありがとうございました!
スチールの日イベント

実はフクロウの方もお買い上げいただいたのですが・・・
既にお客様がお帰りになってしまいまして、記念撮影が間に合わなかったのです…
そちらのお客様もありがとうございました!

ということで、緊張しながらも楽しかったイベントになりました!
たいへん貴重な場を提供してくださった東京パイオニア様に感謝いたします
どうもありがとうございました!

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

バッチリですか?

ヤマさん。ヤマさん・・・!         スッスゴィ...   スッスゴィ...                        
風の噂によると最近あちらこちらで、何か凄い事をやっているそうじゃないですか?(up見てます。)

日頃の努力の成果が、実を結び始めましたネ。バッチリ、ok!!  (* ̄0 ̄)/
天使ちゃんも心配そうで祈る様に、手を合わせていましたよ??(もともと手を合わせいたか。)

遠足といい今回のイベントで吹き飛んだ事でしよう・・・?  (°□°)⊅!!エッ
今シーズンの安曇野塾は終了してしまったので、お会いする事が難しくなってしまいました。
ヤマさんの作品や活躍の場を数多くupして下さい。楽しみに待つています!

季節がら寒くなりますので、農作業やカービングにて腰を痛めぬ様がんばって下さい・・。(仕事は、ほどほどに)   (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは失礼します。

>野崎さん

おはようございます^^
野崎さん、お久しぶりです!

バッチリってわけでも無いのですが…なんとかやっていますよ^^;
野崎さんこそ、お仕事の合間に頑張っているそうじゃないですか!

私、最近デモ紛いの事やりましたが、一応形にはなっているものの、まだまだ未熟ですよね。。。
下手ながらも大勢のみなさんにご覧いただき、それもまたいい勉強になりました^^
やはりこういうのは経験がものを言うのでしょうね?
安曇野での人目に晒されてのスクール、そしてカービングキャンプは大いに力になっています!

安曇野を途中リタイヤした無念…確かに、その後のイベントに救われましたね、ありがたいです。
なんかスッキリしました!
と、同時に、新たなる課題も出てきまして、新たなるモヤモヤもありますが。。

ブログも出来るだけUPするように頑張りますので、また見てくださいね!
仕事はほどほど…じゃなくて!仕事も遊びもカービングも、何事も全部全開でやりましょう!w
そして、野崎さんこそ腰を痛めないようにお願いしますよ^^
それでは、シーユーアゲイン!