フェアリー彫り終り

おはようございまーす^^
今朝はグッと冷え込んでいますね、、皆さま大丈夫ですか?!・・・
こういう時は風邪引きやすいですよ、一枚余計に着るのを忘れませんように・・・

さて、昨日はお呼ばれに預かった法事も滞り無く済みまして・・・
午後の早い時間に帰宅することが出来ました!
かといって、お酒をいただいていますので車の運転は出来ませーん・・・
降ったり止んだりの空模様なので、畑仕事も庭仕事も出来ませーん・・・

じゃあ何をするかって?!
決まってますよ!チェンソーカービングやります!
雨の合間を狙って彫ります、彫ります、彫ります!w

ということで、先日のフェアリーを試行錯誤で彫り上げました!
いつも夕方暗い照明の下ですので、明るいところで彫れるのがうれしいです!
昼間ってこんなに明るいんだ、と感激w

出来上がった作品ツッコミどころ満載ですが、一応こんなもんかなぁ・・・
見てやってくださいまし・・・
フェアリー

羽の模様は天使と違いますよね?・・・
フェアリーは蝶のような虫なのかな?・・・
手抜き感いっぱいですが、こんな模様にしてみました・・・
フェアリー フェアリー

後ろ側は羽の薄さを表現するために、かなり思い切って落としました・・・
だいぶ軽くなってよかったですw
フェアリー
後はしばらく放置して、バリ取りを兼ねてバーナーで焼いてみます!

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント