峠でカービング

おはようございまーす^^
昨日は台風も去って、久しぶりの青空が広がりましたネ!
そんな中、とある市内の峠のキャンプ場に出没しました!クマ ジャナイヨw

会社のBBQで彫らせていただくことになってましたので、チェンソー持参で参加しましたw
こんなブースを見よう見まねで設営しやした・・・
真ん中においてあるクマが今回の作品です!
持ち時間が無いのと材料が太くて重いので、予めブロックカットをして行きました!
だって、軽トラにこれだけの展示物とこのクマ乗せると、峠を上るのがやっとなんですよ。。汗
藤田峠BBQ

彫っている最中の写真は他の人の撮影です!
こんな感じで進行していました・・・
朝は寒くて冬物のジャンバーなど着て行きましたが、彫りだすと体温上昇!ホレこの通り・・・
この時点でノースリーブまで脱いでしまっていますネ・・・
実はこの後も汗かいて、とうとうタンクトップまでやらかしましたww
藤田峠BBQ 藤田峠BBQ

なんとかBBQ開始までにクマが仕上がりました!
両側の作品はこの前彫ったミニふくろうとミニくまちゃんです、これが今回の景品です!
あ、あと、先週餐場さんに分けていただいたTシャツを、何枚かじゃんけん大会で配りました・・・
餐場さんありがとうございました、お世話になりました!
みなさん、大いに盛り上がってましたw
藤田峠BBQ

この他にもう1クール予定されてたのですが、運営の都合で時間短縮・・・
30分のクイックカービングとなりました。。。アセアセ
時間少なすぎで、やろうかどうか迷いましたが、やってみます!
ところが、いきなりエンジン不調、、、少しロス・・・
中盤に差し掛かり給油中に話しかけられ立ち話。。。汗
正味20分のカービングでしたwヒャァ
で、出来たのはこちら
藤田峠BBQ
ふくろうに見えますかぁ?・・・
自分まだまだ技術不足ですねぇ。。

そんなこんなでまぁまぁ無事に終了!任務完了!
それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

お疲れさまです!

こんにちは!
遠足は楽しかったですか?
良い天気で良かったですね〜!
カービングお疲れ様でーす(^o^)/
頑張りましたね^o^やっぱタンクトップで行っちゃいましたか〜気合い入ってますね〜^_^
20分は大変だったでしょうね?
無事に終了!任務完了!良かった!良かった!
お疲れ様でした(^o^)/
また おじゃましますね!

>新人さん奥さま

こんばんわ~^^
そうですね、楽しかったですよ!
安曇野が中途半端に終わってしまいましたから、余計そう感じるんでしょうね…
自分ではここで完全燃焼したかったわけですが!!!
またしても中途半端にぃ。。最後20分はないですよ。。。
焦って変なフクロウになってしまいましたw
それでもなんとか、優しい人に持って行っていただけたのですが。。汗

今期を分析して…自分、プレッシャーに弱いです。。
来期はここを強化するのが課題ですね~つまり、いつでもどこでも同じものを彫れるようにしないと。。

ここからまた頑張りますのでよろしくお願いします^^/