遠足に行ってきます

おはようございまーす^^
心配された台風も、この辺はさして大きな被害もなく無事に通り過ぎてくれました
天気も徐々に回復の兆しです!

こんな日はピクニック日和じゃないでしょうか・・・
目指すお山に上に、お弁当おやつの代わりにこんな物を持っていきます。。。^^;
先生!丸太はおやつに入りますか?!
2013藤田峠の材料

ところが…リュックには入りまてん。。持ち上げられまてん。。
太くて重い・・・供出していただいた材木屋さんありがとうございます^^
仕方ないので切ります!覚悟せいよ!w

ということで、やや四分六で切断しました・・・
しかも、現地での労力を考慮して、無駄な部分をカット!
がっ、カットした画像を撮りわすれました。。
だって、カットしても重くて、、クレーンで積み込んだんですもん。。。大丈夫か現地・・・

それでは行って来ます!シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます!
お天気で良かったですね~!
何を作るのかな~楽しみ^_^
頑張って来てね(^o^)/
では~お邪魔しました。

>新人さん奥様

おはようございます^^
ホント昨日はいい天気でしたね~
一時は台風直撃かとヒヤヒヤしたものですが。。
彫って来ましたよ、次の記事に載せましたのでご覧くださいね!
下手ですけどなんとか終えましたw

先週の安曇野の消化不良、これでちょっとはマシかなぁ・・・
でも、まだまだ彫りたい病ですw
それでは、シーユーアゲイン!