ドナドナドナ・・・

おはようございまーす^^

♪ある雨に濡れた朝 仕事へ続く道 
軽トラがバタバタ木熊をのせてゆく~♪
スマとみクマ

コホン・・・いきなり下手な替え歌と下手な写真ですんません・・・
時期を忘れてしまいましたが去年だか彫ったこのクマが、縁あって
勤務地の街づくりに協力させていただくことになりました!ビックリ
この企画に携わっている方々の都合もあるでしょうから、まだ詳細は書けませんが・・・
近々街角にお目見えするかもしれません!

というわけで、埃だらけで軒下に放置してあったのをシャワーしました!
ほっぺが膨らんでいるのはナイショで何か食ったのか?w
いえいえ、まだカットが下手な時期の作品ですもんねぇ・・・大目に見てくださいまし。。汗
スマとみクマ

ちょっと可愛くは無いのですが、、、ワイルドだろクマちゃんってところでしょうか?w
まだマメに写真撮影してない頃の作品なので、手持ちの画像が無くて・・・
急遽記念写真撮りました・・・アセアセ
スマとみクマ スマとみクマ

ドナドナドナ・・・っていうか、ドヤドヤドヤ!って顔してますねww
まぁ、街角で可愛がっていただければカーバー冥利に尽きます!
というわけで、無事街角に放置(笑)されたらまたアップします^^
スマとみクマ


それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://webrpgame.net/
でWEBRPGゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Re: 相互リンク

>kimikiさん
リンクのお誘いありがとうございます^^
大変ステキなサイトを運営なさってるようで感心しています^^
しかし…私、ゲームというものに縁がなくて、、恥ずかしながら理解できません。。
kimikiさんのような人気サイトからのお誘い、身に余る光栄なのですが…
ゲームというものに興味がなければ、相互リンクも無意味だと存じます…。
ということで、残念ですけど、今回は見送らさせていただけませんか…
自分の至らなさでお手間かけて申し訳ありません。。
今後ゲームに興味が湧きましたらこちらから申請させていただきまーす^^;

No title

こんばんは~
クマさんデビューおめでとうございます^_^
街角up楽しみに待ってますよ~(^o^)/
新人さんの作品も少しずつ(鬼嫁の合格済みー笑)ですがお店番デビューしてますよ!
今度 ヤマさんの作品もお借りしょうかな?
ただし鬼嫁合格は厳しいですよ~(笑)
じゃあまたお邪魔しま~す(^o^)/

>新人さん奥様

おはようございます^^
ホント、予想もしてなかったお話で、、少々焦りましたが・・・
たまたま練習に彫って軒下に放置してたクマちゃんがありまして
これを使っていただくことになりました!

新人さんの作品、味が出ていていいですよー!
最初のうちはとにかく、上手に出来ても下手に出来ても、人目に晒すことです
次はもっと上手く彫ろう、っていう気持ちが大切なんだと思います^^
私の作品でよければどーぞどーぞ!
あ、でも奥様の厳しい審査を通らなければなりませんね。。アセアセ
それでは、シーユーアゲイン!^^/