信州安曇野Tシャツ

おはようございまーす^^
都合で途中棄権してしまった安曇野カービングショーですが・・・
二日目は生憎の雨だったとのこと、、悪条件の中、カーバーのみなさん大変お疲れさまでした!
既に帰宅されたことと思いますが、どうぞごゆっくりお疲れを癒してください

しかし、雨でも濡れても彫りたかったと思うバカなカーバーがここに一人います・・・
二日目を彫れなかった私は、ただ今ストレスでパンパンに膨らんでいますw

さて、宴会不参加にもかかわらず、帰りにちゃんと餐場さんが持たせてくれました・・・
そうです、安曇野カービングキャンプのもう一つのお楽しみ!
安曇野グッズです!
カーバーはもとより、チェンソーアートファンならどこでも少なからず目にしているTシャツだと思います!

似たようなものは省きましたが、これが安曇野グッズだ!
安曇野Tシャツ

この他にもいろいろあって、背には今回の参加カーバーのロゴや名前が入っています!
他でもない、餐場さんの「独創本舗シトロン」オリジナルデザインで製造されているのだ!
安曇野Tシャツ

私のロゴもちゃんと入れていただきました!ありがとうございます!
安曇野Tシャツ

自分の歩んだ足跡をこんな形で遺していただけるのも、安曇野カービングキャンプのいいところですね!
来年も是非参加しやす!!

あ、今朝もこんな時間で。。。アセアセ
では、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

近藤さんへ

こんにちは!
こちらこそお世話になりました。
娘達カエル気に入ってましたよ~!
お会い出来るのは来年になってしまうかも?ですが~
ヤマさんのブログにお邪魔してお話ししましょう(^o^)/
奥様にもよろしくお伝えください!
これからもよろしくお願いします。

ヤマさんへ

こんにちは!
娘達安曇野へお邪魔したのですよ!でも ヤマさんと入れ違いで会えなくて残念がってましたよ~!来年こそは!(長ーい)
そうそう!安曇野グッズ凄いですね!
新人さんの名前を見つけた時には感激しましたわ~!何も知らなかったのでビックリでした!
サプライズなのも安曇野の良さなのでしょうね^_^
ちょっとさぼり過ぎちゃいました~!
また お邪魔しまーす(^o^)/

>新人さん奥さま

いつもありがとうございまーす^^
ガーン、、そうだったのですねぇ、、娘ちゃん達に遭いたかったですよ・・・二重ショック。。。
新人さんと奥様のお子さんですもん、絶対かわいこちゃんでしょうね^^
今回、本当にごめんなさい・・・まさか、予想にだもしないことが起こるんですから。。
私の日ごろの行いがよっぽど悪いんだか・・・

でも、娘ちゃん達に遭うために、裸の大将は来年を目指します!
来年はきっと会いましょうね~~~!
オニギリ欲しいんだなw作って来てねww

Tシャツ、いいでしょう!伴塾長、餐場さん、ママさん、安曇野の気遣いは最高ですね!
来年は奥様のお店のロゴでも入れていただいたらどうでしょう^^

それでは、娘ちゃん達のコメントもどしどし書いてくださいね、お待ちしてまーす^^/