そろそろ準備

おはようございまーす^^
朝晩、最低気温がひと桁代になって寒いというのが挨拶代わりになってきました・・・
季節はいつも気まぐれに、しかも唐突に加速します・・・
どうぞお風邪など召されませんように・・・

さてさて、今週も押し詰まって来ました!
今日一日勤務して明日から一泊二日の日程で、安曇野カービングキャンプに参加します!
それじゃそろそろ準備するかー、っていうことで持参する荷物をまとめています・・・

一泊分の着替えと寝袋は必須ですよね!
それと、北アルプスが冠雪したようなニュースを聞いたので、防寒着としてジャンバーを持参します!
実際、会場となる標高1000メートル近くでは日の出前の気温から日中の気温の差はかなりあるので、うっかり出来ません。。
冬と夏を一日で経験するようなもんでしょう(笑)

ということで、装備の方はこんなもんでいいでしょう!
合宿準備

あとは肝心な道具類です・・・今朝からまとめます!
忘れ物しないようにしなきゃ。。。アセアセ

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント