天使から変身・・・

おはようございまーす^^
はっきり言って朝晩寒いっ、、、暑さに慣れた身体に堪えます。。
そろそろ冬物にお世話になります・・・

昨日は朝からチェンソー三昧しようかと思ったのですが・・・
庭先の植え込みが樹海になっていましたので、伐採してさっさと片付けてしまおうかと思ったら
半端無い仕事量になってしまいました、、結局は午前中いっぱい掛かりましたね。。エーン

こうなったら午後に期待ですネ!
と思ったら・・・午後一番で近所の神社で、秋のご祈祷が始まってしまいましたヨ。。じぇじぇじぇ
騒音出すわけにいかないし、仕方ないですねぇ、、先ずはチェンソーのメンテを先行します!
MS260を分解掃除、ソーチェンの目立てをしました、こいつはバッチリです!

次にMS192・・・ちょっと中の汚れが酷い。。。
マフラーに大鋸屑がこびりついて取れないです。。マイナスのドライバーでゴシゴシ・・・
大雑把ですが落としました、まぁこんなもんでしょう。

そうしてるうちに、神社のご祈祷も済んだようです!
早速、昨日の続きを始めました!
と思ったら・・・また来客、、30分ぐらい立ち話。。アセアセ
結局、カービング出来たのは小一時間ぐらいでしょうか・・・中々思うようにいきません。。

ところで、昨日のデザインを変更して、ミニスカートにしようと目論んだんですよ・・・スケベネw
ところが、下の方を落としすぎたせいか、安定感が無くなってしまいました。。
ちょっと怖い写真ですが、こんなんなりました。。。
大翼天使

天使と言うには、うーん、、違和感ありますよね?
誰っすか?!座敷わらしじゃん!って言ってるのは・・・汗
日が暮れたのでライトアップしてみました、ホント座敷わらしだw
大翼天使

月も出てきましたよ、、、片付けなきゃ。。
ということで、これはフェアリーに変身させます、今後をお楽しみに!
大翼天使

しかし、自宅作業はしばらくお休みなんですよねぇ。。
今週末は安曇野カービングキャンプです!こちらもご期待くださいませw
でも、未だに何を彫るか全然考えてないです・・・
考えるのめんどくさいし・・・お得意のアドリブで彫るかw

あ、こんな時間だ。。。
それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント