夕暮れに浮かぶシルエットは?・・・

おはようございまーす^^
いやぁ、一日ですっかり秋らしくなりましたね、今朝は少し寒いです。。
人間勝手なもので、暑けりゃ暑いと騒ぐし、寒けりゃ寒いって騒ぐものですw
でも昼間はけっこう日差しが強くて、相変わらずノースリーブで過ごしておりやす・・・アセアセ

さて、昨日の予告どおりサツマイモを収穫しました!
イノシシが早いか人間が早いか、というところでしたが今年は人間に軍配が上がりましたwヤッター
苗75本でこれだけとれました!
サツマイモ

サツマイモも掘れたことですし、頑張った甲斐があって夕方はカービングの時間が出来ました!
先週彫りかけのまま放置してあった二股の続きをやりやす!ウズウズ
始めた時間はこの前とどっこいなんですけど、今回晴れているから少々遅くまでいけるかな、っと皮算用w
時間がもったいないのであまり考えないで彫って行きます!(←低脳w)
そんなこんなで、ここまで出来ました
大翼天使

顔が怖いですけど、急場しのぎなものですんません。。
こんなデザインでどうでしょうか・・・
予想は当たってましたか?そこの奥さんw
大翼天使

ちょっと頭が絶壁になってますね・・・汗
まだちょっと落ち着いて修正する必要がありそうですよ。。
後姿はこんななってます
大翼天使

さて、今朝もこんな時間です!
今朝も恒例の、朝めし前草刈りツアーですw
それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~
さつまいも無事収穫おめでとうございます(^o^)/
でも イノシシって本当の話?ですか~?
昨日の唐辛子やら秋の収穫楽しみですね^o^

そうそうカービング予想はウサギが3票、天使が1票だったのです(そこの奥さんは天使)
出来上がりが楽しみ~^_^
きっと今頃は…頑張ってるのかな?
またupお願いしまーす!

Re: No title

こんばんわー
いつもコメントありがとうございまーす^^
サツマイモ三昧の一日でした、美味しいですよねサツマイモ!
焼き芋しようかと思って火まで熾したのに・・・忘れてしまいました。。

イノシシですか、本当も本当ですよ!
年々被害が広がってるみたいです。。
害獣による被害増えていますねー、、昔より現代の方が深刻ですよ。。
都会でさえサルが出没するじゃないですか、、田舎は推して図るべし、ですね^^;

そこの奥さんの予想は当たっていたんですね、さすがです!
しかーし、今日続きをしたんですが、余計なことしてしまって、天使から離れたかも・・・
期待はずれになっちゃったらゴメンナサイ。。アセアセ
明日の朝新しい写真アップしますねぇ。。
それでは、おやすみなさいませ^^/



> こんにちは~
> さつまいも無事収穫おめでとうございます(^o^)/
> でも イノシシって本当の話?ですか~?
> 昨日の唐辛子やら秋の収穫楽しみですね^o^
>
> そうそうカービング予想はウサギが3票、天使が1票だったのです(そこの奥さんは天使)
> 出来上がりが楽しみ~^_^
> きっと今頃は…頑張ってるのかな?
> またupお願いしまーす!