やっと秋?

おはようございまーす^^
10月に突入してから連日の暑さ、季節外れちゅーか・・・そんな表現も呆れるぐらいでしたね。。
普通なら秋真っ只中のこの時期、半袖半ズボンにアイス食べてるのは異常です・・・
なんか観測史上最も遅い真夏日だとか、、年々記録更新しそうな勢いですが。。
そんなバカ陽気からやっと脱出出来たみたいで、今朝は10月らしい気温になってきました!

ですが、、上げておいてストーンっと落とされましたから、体調を崩す方が出ないかと心配です。。
私は去年の今頃、酷い風邪をひいてしまった記憶がありますので・・・
安曇野カービングキャンプを今週末に控えた今年は、ちょっと慎重になってます^^

巷では昨日から三連休みたいですが、なかなかそうも行かず初日は休日出勤してました。。
まぁ、先月からいろいろあったので、休日のローテーションが崩れるのは仕方ないですね・・・
静かな会社で仕事に集中しまくるのも、ある意味リフレッシュかもしれません!

さて、本日もやること、やりたいこと盛り沢山ですよ!シャキーン
先ずは地域の道路清掃で共同作業です!
その後は、サツマイモを掘らなくてはなりませんね。。アセアセ
頑張って、夕方カービングの時間を捻出しましょう!

畑の唐辛子です!こんなに鮮やかに色づきました^^
唐辛子

さて今日も、この唐辛子のように燃えますよ!w
それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント