次なる挑戦・・・

おはようございまーす^^
昨日の陽気といったら、季節外れに蒸し暑かったですね。。
朝起きた時は肌寒かったのですが、動き始めると汗びっしょりでした・・・
これも、台風の影響なんでしょうか?台風、かなり離れているんですが・・・

さて、昨日は朝から草刈り三昧でした。。
草刈りももう終盤なんですが、あと一巡しないとシーズンオフになりませんねぇ。。
地球温暖化で草刈りシーズン延びてます・・・ドウスンダヨ

そんなこんなで、あっという間に夕方ですよ・・・
たぶん途中で暗くなると覚悟してますが、休日夕方カービング 本日もやりやす!

準備しました材料・・・今回二股になってます!ウヒャァ
大翼天使
なんか、こういう材料はデザインに悩みますよねぇ。。。
二股のところを残さないともったいないし・・・
チクタクチクタク・・・考えてるうちにどんどん日が暮れます。。。アセアセ

ということで、薄暗い中なんとかここまで切り出しましたが・・・
細部まで見えないのでかなり大雑把ですねw
大翼天使 大翼天使
フラッシュ炊くと面白みがないので、懐中電灯の灯りで撮影です。
どうです、幻想的でしょう? まぁ、下手隠しとも言いますがw

さて、今日もそろそろ活動する時間ですよ・・・
それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは〜お仕事ちょつとさぼって(新人さんには内緒で)お邪魔します(^o^)/
地球温暖化は花にも影響ありですよ!
草刈りご苦労様でした。

わっ 今度は二股に挑戦ですか^_^
何が出来るか楽しみ~
いくつか浮かんでいるのですが~正解なるかな⁇
つづきupお願いしまーす(^o^)/
わっ新人さんに見つかりそうなので〜また
お邪魔しました(^o^)/

>新人さん奥さま

いつもありがとうございます^^
あはは、奥さまはいつもお忙しくしていらっしゃいますから、少しぐらいサボっても全然OKですよw
新人さん優しいからお小言いわなさそうw
上手にサボってリフレッシュしてくださいませ^^
やはり、温暖化の影響はお花関係にも関わって来ますよねぇ・・・
そのうち、熱帯植物が登場したらどうしましょうか、、しかも、アナコンダとか出たら。。汗

> わっ 今度は二股に挑戦ですか^_^
> いくつか浮かんでいるのですが~正解なるかな⁇

たぶん奥様の予想で当たってると思います!
ただ、仕上がりはどうなるんでしょうねぇ、、テクニックが無い分
本人にもどんなのが出来るかわかりまてん。。苦笑
休みが少ないので時間かかるかもしれませんが、お楽しみにw
それでは、また^^/