ちょっぴりナイター

おはようございまーす^^
今週に入ってすっかり鳴りを潜めています・・・
それというのも、ご近所さん(隣保班)の葬儀お手伝いで、ここ三日間断続的に出ていました・・・
先月の3連休に続き、短期間にご不幸が重なってしまいましたが、謹んでご冥福をお祈りします。

さて、そういうわけで昨日は夕方にほんのちょっと時間が出来ましたので(←お清めのお酒入ってるので出かけられないw)
例の少女を突付こうと思って・・・(←こう書くとやらしいですがw)
道具を出して準備してたら、途中来客もあり、もう日没です。。。
秋の日はつるべ落としと昔の人は言いましたが、現代は高速エレベーターですよ・・・マッタク

しかし、せっかく準備したのですから、彫らなきゃ済まなさそうです・・・
ヨシ!ナイターでやりましょう!
さっそく手持ちの投光器にてライトアップ!
ですが、、、投光器1台では背後に照明があるため、自分の影で見えまてん。。。誤算です・・・ウウウ

ということで、ドレスの裾のヒダヒダと、髪の表現を少し深めに彫って本日終了です!
ですが、まだ6時だよ?日暮れが早すぎますよねぇ。。汗

ここまで出来ました、フラッシュ無しで撮影です。
先日貼り付けたつま先は、無事に貼り付いたものの…他のつま先がぽろぽろ取れてしまいます。。
やはり台座を残した方が賢明ですね!
9月の少女

ちょっと斜めからのショットです。
足のつま先は取れる恐れがあるので、厚底のハイヒールですw マァ イイカ
9月の少女

当初から顔は全然いじってないですけど、ライトアップに浮かぶ表情がいいですね!
塾長のテクニック、最高です!!
9月の少女

さて今朝もこんな時間です・・・そろそろ明るくなるでしょう!
今日も頑張って行きましょう!
それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは〜ご無沙汰してしまいました。
パソコンの調子が悪くて見られなくなりまして〜
お邪魔出来ず寂しかったです!

やっばりチラリズムで行きましたか?
賛成で〜す^o^月夜の女神さんの足が素敵だな〜と思っていたので!いいじゃん!いいじゃん!
ライトアップもいいじゃん!いいじゃん!
今日は寒いですね〜体調管理気をつけて下さいね^_^またお邪魔しまーす(^o^)/

>新人さん奥さま

こんばんわ~^^
ありゃりゃ、、大変でしたね・・・パソコンのトラブルは予想できませんからね。。
こちらこそ、奥様のコメントが無くて寂しかったですよ、、復旧おめでとうございます^^
チラリズム…いいでしょー! 私的にちょっとブームですよねw
実際に、脚を入れると全体的に動きが出るんですよ!
彫刻が活きてきます!
しかも、スケベなおっさんが引っかかりやすいですww ア、オレカw

ライトアップね…優しい感じで撮れますね~
今の時期、夜が長いですから、夜景に凝ってます!下手な写真ですけど…^^;

暑かったと思ったら、今度は異常に寒かったりしますから、奥さまも気をつけてくださいね!
私、去年は今時分に酷い風邪ひいたのです。。
新人さんにも気をつけてあげてくださいね^^/