続・9月の少女

おはようございまーす^^
今朝も爽やかな朝ですね、風も無くて穏やかな日が続きます!
朝は寒いものの、日中は夏と同じ格好でも過ごせますね、いい季節です。
予定通り、昨日は農作業三昧でした。。クソォ
冬野菜は今蒔いておかないと遅くなるものもありますから、秋の日と時間勝負です。

やはり夕方、少々時間が出来ました・・・
とは言っても、片づけを後回しにして無理やり作ってるんですけど・・・アセアセ
日が暮れるまでの30分ほど先週の作品を少々突きました!

正面のドレスが平面で動きがなかったので、思い切って足を彫ります!
ドレスの裾からチラッと見えるというチラリズムで行きやす!w
時間が無くて雑ですが、こんな感じになりました。
9月の少女01

ちょっと回します、斜め横からの一枚
どうでしょう、足元に動きが出ましたか?
9月の少女02

アップしてみましょう!
そこのロリコンのお父さん、お待たせ!w
フラッシュ無しで撮影したので、ピンボケしてしまいました・・・
9月の少女03

ここで、アクシデント発生!マタカヨ・・・
つま先ににひび割れが!!!
ヒマラヤスギって彫りやすいのだけれど、脆いというか・・・取れるときはポロっといきますね。。
さぁ、接合手術です!例の発砲ウレタン接着剤で付けます!!
9月の少女04

こんなことしてたら、どっぷり日が暮れてました。。ウヘッ
さて、今朝は出しっぱなしの農具を片付けます・・・

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント