過去の作品

おはようございまーす^^
昨日より寒い寒いを連発しています、、コタツが欲しいところですが、まだ早いっと・・・
そこで!ホットカーペットなぞを出して倒れていますw
しかし、昼間と夜の日較差がスゴイですね。。油断大敵です。。

さてさて、写真を探したついでに過去作品の紹介です!
春先に彫ったウサギですが、作品に似たようなのがあるのでダブってたらすんません。。

先ずは正面からですが、いきなり失敗してるのわかりますか?
耳の間が広すぎます、、ここは最初のカットが肝心です!
うさぎ01

ウサギがちょこんと座ったこのスタイルが割と好きで何回か彫ってます!
去年の安曇野学校で初めてウサギを彫った時は、こういう形にならなかったのですよねぇ・・・
それを思うと少しは進歩したのでしょう
うさぎ02

更に、後姿はこんな感じです。
背割りが要らないように、ひび割れが後ろに来るようにしたのですが、ドンピシャでした
自然の背割り、いいですねー!その後もここ以外は割れてません。
うさぎ03

さて、今日は土曜日ですが出勤日なので、この辺で・・・
それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント