続・月夜の女神

おはようございまーす^^
昨日から急に風が出て、ストーンっと気温が下がりましたネ・・・
今朝の気温、15℃を下回っていました。。フユジャン・・・
春から夏へ、夏から秋へ・・・季節の変わり目はいつも極端です。。
この急激な気温の変化に体調を崩さなければいいのですけど、、みなさまお気をつけあそばせ!

さて、昨日からの続きです・・・
タイトルを「月夜の女神」としましたが、月夜関係ないですネ・・・アセアセ
本当は似たような彫刻のポーズを参考にしてます・・・
ただ、上を見上げ過ぎたのでテキトーにタイトル入れましたw
太陽の女神じゃ、ちょっと弱々し過ぎるしネ。

続きを見つけるべく、大量のデジカメ写真の中から捜索してきました!メンドクセ
これはまた、何日か後の進み具合ですねー全体的にちょっと進んでます
セールスポイントを太ももに置くべくネチネチ彫ってますねww
花の精05

どうですか、ポーズに動きが出てきたでしょう?!
このオネーさんの場合は、極力可愛い路線を抑えて、セクシー路線を目指しています!
つまり、お高くとまってるという・・・高貴感を表現しようと四苦八苦してますね。。
花の精06

後姿もこんな感じです!
お尻プリプリ感を最大限に出そうと悩んでいるところですねw
材が細いので無駄なカットせずに、偶然タイトな感じになってます!
花の精07

さて、今朝もこんな時間・・・時間はいつも無情です。。
後で、その後の仕上げ編も探して置きますね!

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント