月夜の女神

おはようございまーす^^
また台風接近ですかね、、蒸し暑いような寝苦しい夜でしたが・・・
ここのところお天気もよろしくないですね、秋らしくスカッと晴れて欲しいものです!

そういえば、今回の講習に持参したスレンダーなネーちゃんwの作品ですが・・・
「人魚のあづみちゃん」とほぼ並行でちょこまか製作してたんですけど
あづみちゃんに惚れこんでしまったので、長い間放っぽりだしてありました。。汗
どこかに写真がないか、探したらありましたので忘れないようアップしときます!

やって来ました、鋸屑第二カービング場!(←単なる廃材置き場w)
ここは涼しいけど、ヤブ蚊が多い。。少し蚊に餌を提供しますw
この時点では彫りかけなんでしょうね、ゴミ袋で養生してます。。。汗
花の精01

これは、かなり彫り進んだところですねぇ、これ以前の写真が見当たりません。。
写真撮ったかどうか失念しました。。ボケデス・・・
花の精02

この間の講習の時は材料が大きかったせいもあり、なかなかバランスに苦しみましたが
これは細い材料しかなかったので、たまたまバランスがとれてます!マグレデスネw
花の精03

しっかし、この第二カービング場、背景が汚いですネ。。カタヅケロヨ!
まぁ、こんな感じにちまちま彫ってたんでしょう・・・
この頃はあづみちゃんに浮気しまくってましたからw
花の精04

あっ、いけね、、、今朝はもうこんな時間です。。
また続きの写真が見つかりましたら、続編を書きますネ!

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは〜きじとらさんのブログを見てビックリ‼……えっいつの間に作ったの?
あずみちゃんにヤマさんの心奪われてもじっと第二カービング場で待っていたのですね(ええ話ですわ~涙)
安曇野にヤマさんとデート出来て良かったですね!写真も撮ってもらって良かった!良かった!
でも又ライバル出現かな~?
また お邪魔しまーす(^o^)/

>新人さん奥様

毎度ありがとうございます^^
あのネーちゃんwすっかり、ほったらかしでした。。
在庫の材料が無くなって、そういえば!っていうノリで遡って発見されたのです。。汗
まだ完全に仕上がってないのですが、安曇野で同じなのを彫ろうと思って
今回持参したのですが、レプリカならずでした・・・
でも今回、塾長マジックで可愛いのが出来ましたでしょ?!
あはは、ご心配ねぐ!どちらもちゃんと仕上げますからw