9月の少女

おはようございまーす^^
暑い寒いも彼岸まで・・・
と言いますが、昼間ちょっと暑すぎじゃござんせんか?!・・・
昨日なんて、白菜の苗を定植するのに丸一日作業していましたけど、汗びっしょりですよ。。
こうも暑いと、いつもの裸の大将のスタイルになってしまいます・・・オニギリ ホシインダナw

秋の日は短いですね、、農作業が終える頃はもう夕暮れが迫ります・・・
でも晴れてると、そこそこの時間まではなんとか見えるぐらいに明るさはありますね!

というわけで、カービングするほどの時間も無かったことですし
昨日の道具の片付けも兼ねて鑑賞することにしました。
お待たせしました、今月の講習作品です!
9月講習少女02

まだ調整したり彫り足りないところはありますが、全体的にこんな感じです!
なんか、このままで良いような風情がありますねー、気品が高いちゅーか・・・
早くもお気に入りですよw
9月講習少女03

実は、今回の講習で伴塾長自ら刃を取り、ご丁寧にご指導いただきました!スゲェー
見てください、この表情!チェンソーの刃だけでここまで彫れるんですよ!
仕上げなんて要らないじゃないですか、これぞチェンソーアートってところです!
9月講習少女04

鑑賞しているうちに、夜の帳が降りました・・・
フラッシュに浮かぶ少女、何を思っているのでしょう・・・シンミリ
9月講習少女01

全体的には彫り足りない箇所が多いので、後日ちゃんと仕上げます!
さて今日は休日出勤してきます!シャキーン
というのも、一昨日出勤日でしたが今回の講習のため代替えで代休取りましたので・・・

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりで~す!又々安曇野では新人さんがお世話になりましたm(._.)m
ヤマさんここだけの話なのですが9月に入りお店も忙しくなり9月の安曇野はお彼岸中の3連休のはじめとの事で新人さんは「今回はお休みする」との事だったので私もコメントを我慢しようと決めまして~(良い妻気どってます…笑)
前日の11時頃にきじとらさんのブログを拝見!
じゃじゃじゃ〜皆待ってる~〜で「行っていいよ」って~(優しい妻きどつちゃいました)
まあ〜その後の準備の早かった事…参加出来て良かったです!ってな事でこれからは又お邪魔させていただきますので宜しくお願い致します(^o^)/

こちらこそ^^

>新人さん奥様
いつもお世話になってるのはこっちの方なんですよ^^;
新人さん、新人らしからぬ貫禄ぶりですもんw

そうだったんですか・・・今回のご参加、感動のドラマがあったのですねぇ、いい話だなぁ。
ホント、秋はいろいろ忙しいですよね、、参加するか迷うのも頷けます。
でも、無理にでも参加なさって良かったのじゃないですか?リフレッシュなさったことでしょう^^
その後、2倍頑張ってることと思いますw

>じゃじゃじゃ → そこは「じぇじぇじぇ」でw
しかし、奥さんも優しいですよー!
結局、留守番買って出て、優しく送り出してくれるんですもんね^^
>そこからが早かった!
わかります、わかります!
新人さんが機敏に準備する光景が目に浮かぶようで、微笑ましいですw

ここのコメントなんて、遠慮無用!
忙しくても暇でもじゃんじゃん書き込むべし!w