台風一過

おはようございまーす^^
いやぁ、、台風モロ直撃でしたね、、みなさん大丈夫でしたか?!
昨日はご近所さんの葬儀で、雨が降りしきる中、朝から斎場でした…
斎場の窓から見る風景は今まで見たことも無いような暴風雨でした。。ヤバイ

そんなこんなで、東海に上陸した台風が、お昼前後にこの辺を通過する時のこと・・・
今までよりいっそう雨風が強くなった時のこと、皆でみているうちに折れました!
何が折れたかって?!目通り径約30㎝樹高10mくらいの大木が
根元からポッキリ折れて飛んで行きましたよ。。初めて見る光景です。。ヒャァー

自宅を離れていますので、自宅の様子が心配です・・・
家の周りにいろいろ置いてあるので、風で飛んでしまってないでしょうか・・・
家の周りの木も折れていたらやだなぁ、、とか心配でいっぱいですね。。

帰宅後点検しましたら、物置の遮光ネットが飛んだだけで目立った被害は避けられました!ホッ
日が短いので休む間もなく遮光ネットの張り直しして終了です!
台風一過、西の空にはこんな夕焼けが・・・
夕焼け02
夕焼け01

いろんな意味で大荒れの連休になりました・・・
今日は爽やかに晴れるといいですね!
それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント