想定外・・・

おはようございまーす^^
昨日は蒸し風呂地獄でしたね、、少し作業をすると汗がポタポタ垂れてきました。。
台風の影響か、湿度が異常に高くて・・・ある意味夏の頃より暑く感じたかもしれません・・・
こういう天気ですと、やぶ蚊が元気いっぱいですので、長袖必須ですね。
それで更に暑く感じるのでしょう・・・

そんな中、畑と格闘し、なんとかハクサイの苗だけは定植できました!
防虫網もしっかりかけました、こんなものでも台風対策になると思います!
ハクサイ定植

ここまでは予定通りなんですが…これに先立ち、実はご近所さんにご不幸が。。
高齢のおじいさんがお亡くなりになりました・・・
生前大変お世話になった方なので、ご冥福をお祈りします。
朝一番で組の集合がかかりましたので打ち合わせし、本日と明日が葬儀の手伝いになりました。。悲

というわけで、チェンソーアートの方もしばらくお休みです。。
まぁ、今週末は安曇野行きですから、それで弾けましょう!

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント