台風の来る前に

おはようございまーす^^
相変わらず蒸すような陽気ですね、、台風が接近しているからでしょうか・・・
まぁ、このぐらいの時期は台風ラッシュなんで覚悟はしているんですが
なぜか週末になると天気が悪くて困ります、、週末百姓泣かせですねぇ。。

さて、この三連休のうち一日は代替出勤しないと・・・
来週末が安曇野塾ですけど、その日が出勤日なので連休の一日と交換です!
まだ台風の影響を受けてない初日は休んで、農作業にあてましょう。
来週月曜日は祝日ですが、台風が最接近しそうなので外仕事は無理ですよねぇ・・・
そういうことで出勤することにしますw

というわけで、今日はこのハクサイの苗を植えてしまいます!
はくさい苗

耕耘してから、マルチ+防虫ネット掛けなきゃならないので、作業量ハンパないですねぇ。。ヒャー
それでは今日も頑張りましょう!
シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント