戻った残暑・・・

おはようございまーす^^
せっかく秋らしくなってきたと思いましたら、夏が出戻りましたね。。
昨日の蒸し暑さといったら、まるで盛夏じゃないですか・・・
気温は高くても我慢できますが、湿度が高いと辟易しますねぇ、、、
日本を訪れた南の国の方が、日本の夏の方が暑いのだとか・・・勘弁してほしいっすね。。
今日は気温が高くても、湿度が下がってカラッと晴れるといいですね!

さて、これは昨年の作品ですが、データを発見したので載せておきます!
表情の穏やかなふくろうバージョンです
この時は、目をタイコ鋲を打ってます・・・
まだ目が上手に彫れなかったんでしょうねw
ふくろう作品01

防腐剤を塗った後に絵の具で着色していますね
確か筆でペタペタしたんですよ、初心の頃は緊張感ありますから
今より丁寧な仕事かもw
ふくろう作品02

さて、今朝ももうこんな時間ですね・・・今日も頑張りましょう!
それではシーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント