ミニクマちゃん2

おはようございまーす^^
いやぁ、シトシトよく降りますね・・・もう天気に関しては諦めています。。
早く秋晴れの空が見られるといいですね^^

さて、このような雨降りの日曜日は意外と貴重です!
晴れている週末に出来ない用事を先に済ませてしまいます・・・テキパキ テキパキ
テレビでは2020東京オリンピック決定のニュース一色です!
おめでとう東京!

午後になっても雨は止みそうでないので、早めにカービングの続きやりやす!
昨日荒彫りしてあるクマちゃんを仕上げます!
チャチャッっと仕上げて、最後に土台を少し玉切りしようとしたら、事件が!!

どうも、チェンソーの刃が入っていかないと思ったのですが・・・地雷を踏んでしまいました。。
そうです、ビスを切っていました。。滝汗
いやぁ、ベースの板を外す時、なぜか一本が短ビスだったんですよ。確か長ビス二本打ったと思ったんだけど・・・
その謎が解けました、、途中で折れてました。。しかも、節のど真ん中。。泣
こうなるとなかなか外せないんですよねぇ、、
ドリル、ノミ、ペンチ、あらゆる工具を使って格闘すること一時間・・・とれました!ホッ
なんかショックが大きくて写真撮ってません。。。汗

そんなこんなで完成です!
ミニクマちゃん04 ミニクマちゃん05

まだ時間早いので、例によって焼きます!!ファイヤー!
ミニクマちゃん06 ミニクマちゃん07

先日のミニふくろうと2ショット!
ミニクマちゃん08

ミニシリーズは取り扱いが楽ですw
まぁ、こんなところです!
この後、刃こぼれしたソーチェンを研ぎなおして終了!
早めに一杯を、いっぱいやりましたw

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント