ミニクマちゃん

おはようございまーす^^
連日天気悪いですねぇ、、どうしたもんでしょう・・・
今年は空梅雨だ、水不足だって騒いでたのに、ここに来て一気に解消するんでしょうか?
季節ずれていますねぇ、夏にしっかり降ればいいものを・・・
特に週末の雨、いろんな意味では困ります。。

さて昨日も降ったり止んだりの天気でしたが、午前中に伸びきった庭木の伐採&刈り込み
午後は先週蒔いておいたキューリの定植・・・っと、ここで霧雨が降ってきました。。ウウウ
まだ霧降りなので、カービングを始めます!

先ずは、先週のフクロウを切り落としてっと…
このフクロウ、塗装しようかと思ったのですが、天気悪いですしまた来週にします!
で、切り取った残りの材料
ミニクマちゃん01

材料の準備は出来ましたが、日没まで時間がありません・・・
このお天気では、更に早く暗くなるでしょう。。手際よくやりましょう~!チャチャチャ

っと、始めたら、いくらもしないうちに来客あり。。涙
しばし歓談・・・立ち話から解放されて、さぁリスタート!
しかし、時間は非常です、、待ってくれません。。ジカンヨ トマレ
お約束の日没です、、ライトつけてみたんですが、自分の影が邪魔くさくて気乗りしませんね。。
ということで終了。。

ここまで出来ました、卓上サイズです!
ミニクマちゃん02 ミニクマちゃん03
なんか目付き悪くなっていますね・・・鋸屑版テッドってかw

続きは明日にします!あ、今日かw
それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント