ウサギ軍団

おはようございまーす^^
相変わらずの天気です、、降るのか降らないのかハッキリしません・・・
週末百姓は土日の天気次第ですから、そこが重要です!
雨降らない→畑作業、雨降ったor降っている→草刈り ですもん。。

気温もググっと下がって来ましたね、、みなさん大丈夫ですか?・・・
さて、風邪の方もなんとか治って来ました^^
まだ完全ではないのですが、とりあえず峠は越えたかな?っと・・・
早速ウズウズしてきましたよ~しかし、夕方はカービングできるのかどうか?。。。
最近日暮れが早いので、取り掛かるタイミングが難しいですね・・・

ところで、少し前の作品ですが、ウサギが溜まったので庭に並べて撮影したものが
前のデジカメのSDカードから出てきました!ワスレテタヨ・・・
9月といえば、十五夜があるじゃないですかー それに似合いそうな画ですねw
というわけで、載せておきます!

ウサギ軍団ライトアップ!
まだ他にも居たんですが、残念ながら貰われて行きますた・・・
ウサギ軍団01

上段のウサギがゾンビみたいだな、というツッコミはおいといて・・・w
ウサギ軍団02

これでバックに満月でもあれば結構なんですがw
ウサギ軍団03

ということで、今朝も早こんな時間・・・!!一日は短い!!動きましょう!
それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント