夏風邪・・・

おはようございまーす^^
ここのところめっきり涼しくなりましたね~
暑い暑いって騒いでたのに、涼しくなるときゃ極端に涼しくなります・・・

そういうわけで、ハイ!しっかり夏風邪を引きました。。。マッタク
喉が焼けるように痛いし、熱は37℃前後、身体の節が痛い。。。
この暑い時期にマスク生活ですよ、、、ったく見た目に暑苦しいw

昔から夏風邪はなんちゃらがひく、って言いますけどねぇ・・・結構当たってますw
涼しくなってもヘソ出しルックで寝てたのがまずかったか。。
家の中では裸族だったのがまずかったか。。。

いや、ちゃいます!夏風邪は冬風邪とは違い、ウイルス性の場合が多いのです!
職場で咳をしてる人がいたから、そちら方面からもらったと思います・・・
抵抗力落ちてるのかしら?・・・クソォ

ということで、薬飲んでしばらく安静にしてまーす^^もう治りかけてますけど・・・w
風邪薬

季節柄、夏の疲れが出てくる頃でしょうから、みなさまもくれぐれもお気をつけあそばせ!
それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント