早い日暮れ

おはようございまーす^^
昨日の異常高温には参りました・・・
気温的にはそんなでもないのですが、なんせ風が無いうえに湿度が高すぎますよね。。
汗をかいても蒸発しなくて、、汗かきの私は何度も着替えをするハメに。。。メンドクサイ

そんなこんなで、朝から草ボーボーの畑の除草でした・・・
草を伸ばしすぎましたねぇ、、手作業で取っても取っても切りがないので刈払機登場!
使い古した刃に交換して、土ごと根から切ります!!わはは、草ごときが人間をなめちゃいかんぜよw
ということで、除草して耕運して畝立てして、とりあえずダイコン蒔いて、っとここで終了です!

とは言っても、ここで5時近くなってます…
カービングしようかどうか迷うところですねぇ、、丸太用意してガソリン混合しなくちゃですし・・・
そんなに出来ないと思ったのですが、やらないとストレス溜まりますしw、とりあえず始めましょう!

今回細めの丸太でいきやす!
ってか、太めの丸太が在庫なしです。。。
ふくろう1308311

季節が進んだのか、どんどん日が暮れて来ました・・・既に、こんなにも早いのか。。
いくらもしないうちに日没終了。。。誤算でした・・・
まだまだ途中ですが、こんなところです・・・かなり雑ですねw
ふくろう1308312 ふくろう1308313

続きはまた今日やりましょう!
それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント