留守番隊

おはようございまーす^^
かなり涼しくなりましたね~っていうか、今朝は寒い。。。
異常高温になれちゃうと、23℃くらいになると長袖長ズボンでなきゃ耐えられません・・・
私の周りでも、ここにきて夏の疲れが出るのか、体調崩す者が続出です。。。
季節の変わり目、気を引き締めて過ごしましょう!

自宅の玄関を守る動物戦隊ですw
サルビアとウサギ
サルビアも草丈が伸びたでしょう!
遅効性のミミフン堆肥が緩やかに効いているのでしょうね。

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは〜今日も暑かったですね〜(^^;;
さすがの鬼嫁もここ数日バテバテでダウン寸前(^^;;暑いのなんのって…参りました‼
玄関を守る動物隊いいですね〜(鬼嫁も守ってね!)可愛い〜*\(^o^)/*
サルビアも元気でたくさんの花を咲かせてる!
元気いただきました~~~*\(^o^)/*(夜だよ)
ありがとうございます*\(^o^)/*(だから夜だよ)
又 元気もらいにおじゃましま〜す!

ヤマさんもまだまだ気を付けてお過ごしくださいね(^_^)

ありがとうございます^^

>新人さん奥様
いつもコメントありがとうございます、こちらこそ元気いただいてまーす!
毎日お疲れさまです^^/
かなりバテバテみたいですけど、大丈夫ですか?。。
夏の間頑張られた方ほど疲れが出やすい時期なのでご自愛くださいませ。

鬼嫁なんて、とんでもないですよ~ホントは仏嫁でしょう^^
仏の奥様をお守りするのは動物隊ではなくて、あづみちゃん率いる妖精隊にしましょう^^

季節の変わり目、奥様もお気をつけくださいね^^