一角聖獣完成!

おはようございまーす^^
8月も最終週ともなりますと夜が明けるのがかなり遅くなったりします・・・マダクライヨ
夏の習慣で早起きすると、なかなか明るくならないので戸惑ったりしますね・・・
百姓のサマータイムもそろそろ終わりか?!いやいや、まだまだでしょう。。。

先週は予期せぬギックリ腰のために、庭に放置したユニコーン1号ですが
乾燥して水分が抜けて軽くなってきましたので、最後の仕上げと行きました!
腰が回復してきたのもありますが、ひっくり返したり出来るようになりましたので
今までやり辛かったアゴ下の部分とか少々削りました!
そして、下のほうのスペースに文字を入れてみました!
ユニコーン1号完成01

いくらかスッキリした感じがしますか?
ユニコーン1号完成03 ユニコーン1号完成02

文字彫り、まだまだ勉強不足なので苦手です。。
特に、立体表現は難しいですねぇ、、一文字落とすところでしたし。。←中学生以下w
今度の講習で彫り方教えていただなくちゃ。。
ユニコーン1号完成04
この後、背割り入れて更に乾燥させるため、また放置です!

さて、今朝もそろそろ動きます!
では、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

創生神話

ヤマさん!!名誉の負傷は、いかがですか?
伝説パワ-によって回復されていますか?  ( ̄◇ ̄;)エッ

一角聖獣も残暑と共におとなしくなってきた様に感じられます。。。?(up写真を見ました。)

それとも、ヤマさんの知らない所であずみちゃんに悟られましたかね・・.why?
あの人は、私達を生み出しくれたのよ。
そして今の場所へノアの箱舟のように連れ出してくれた。 Σ(°□°)⊃----マジッ

あれ?ひょとしてヤマさんは、ノアの箱舟じゃなくノアのチェンソ-だったりして。。(スチ-ルだった。)
乙女の願いと角のパワ-が、じょじょに通じてきたのでしょう。

ヤマさん、油断は禁物ですよ。。
まだまだ残暑と聖獣とのパワ-は終わっていませんから、くれぐれもご注意を!!
それでは、失礼しました。(°Д°≡°Д°)

自動修復中・・・

>野崎さん
コメント&ご心配ありがとうございます^^

実は・・・私、ヤマッチャマンの身体には高性能修復機能が埋め込まれていまして
そのスイッチはあづみちゃんのKISSによる起動になっています!
KISSをしたところ電子制御により高速に回復中です!
ユニコーンの嫉妬パワーを封印するのには「WELCOME」の文字を刻めばよかろう、と天使ナガミーネの予言!
ヤマッチャマンはSTIHLの電子剣を手に、聖なる七文字を刻みました!
魔力を封印されたユニコーンは心なしか優しく見えるでしょう・・・


ってか、発症後三日目で仕事で、どうしても高い場所に上らなくちゃならなくて。。。
上で動けなくなったら悲惨ですもん、死ぬかと思いましたよ。。。涙
その後順調に回復してます、現在は少し痛いぐらいで普通に動けます^^

まだまだ、残暑きびしそうですから、野崎さんもお気をつけください^^/