お化粧中

おはようございまーす^^
昨日はお盆送りなどしまして、今年も早お盆が過ぎましたねー・・・
こうして年中行事がひとつひとつ消化されていくのが、ホッとする反面、少し寂しいところです・・・

さてさて、お化粧中のあずみちゃん(←初めての方に解説:チェンソーアートの人魚w)ですが・・・
少々失敗したかもしれまてん。。スンマセン
といいますのも、肌色で購入した塗料が「つやあり」だったわけですよ。。
「つやなし」に買い換えるか悩んだところなのですが、面倒くさいのでこのまま行きやす!
↓ドーランを塗ったところです!
あずみちゃんお化粧中01
あちこちはみ出てるのはご愛嬌で(汗)ただ、はみ出ると後が大変ですよ・・・
良い子のみなさんはマスキングしましょう(笑)

このツヤツヤ感は好きじゃないですねぇ・・・
下地の調整もいい加減にやってまして、、デコボコも目だってしまいましたし、
つや消しにしなかったのが悔やまれるところです。。マァイイカ
あずみちゃんお化粧中03

アップだと、こんなにもダセェ。。。涙
ここからリカバリーしやす・・・汗汗
あずみちゃんお化粧中02


(途中端折ります・・・ペンキで手が汚れているのよw)


で、出来上がりです!
飽きやすい性格ですので、いい加減です・・・ハイ
頭上に見えるのは割れ防止のクサビです!頭にきて出るツノじゃありませんからぁwキニシナイデネ
あずみちゃんお化粧中04

口紅、薄いっすかね?!写真だと、肌に同化しているような・・・
初めは赤い色過ぎて、、夜の街のケバイおねーちゃんになっちまったので・・・
剥がして再塗装しやした!
そこのおとーさんの好きな乳首もピンクっすよw!ヤッタネ
あずみちゃんお化粧中05

しかし、化粧下手で、、顔こんな出来なんすけど…
安曇野に行っていいですかぁ?w
あずみちゃんお化粧中06

今回感じたのは・・・塗装は奥が深いです。。
よりいっそう勉強しないといけませんね。。ハイ…

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

No title

おじゃまで〜す!
あらっ!こんがりさんから変わりましたのね〜‼
ツヤあり、なしとか仕上げまで本当大変ですね。
今日は皆さんにお披露目でしたね?どうだったのかな?きじとら様のup楽しみ~~~ワクワク
今回の作品楽しみにしてま~す*\(^o^)/*

あっ前回のチャボさん可愛いかったですよ(^_^)
では~~~おじゃましましたm(_ _)m

いらっしゃーい^^

>新人さんの奥様
こんがりさんでやめておけば良かったですよ。。
後悔先に立たず、ってよく言ったもんです…
昨日はチェンソーアート界のカリスマカメラマンきじとらさんに撮っていただいたから
少しはマシになってるのかしら・・・(笑)

今回、女性は毎日お化粧するのが大変だなぁ、って感じましたよw
とにかく、塗装は難しいです。。
避けて通れればそうしたいですが、今は挑戦あるのみです!
ってか、失敗を恐れるほどの作品でもないですよ(笑)
技術向上のためなら、また塗装やります!

チャボをお褒めくださり、ありがとうございます^^

それでは、またいろいろ書きますのでコメントくださいねー!