暑いので行水

おはようございまーす^^
やっと朝晩涼しくなって来ましたね~さすがお盆ですw
でも残暑も長くなりそうな予報ですねぇ・・・ヤダネ

さて、昨日はいそがしく用事を済ませチェンソーアート!
っと、その前に、人魚のあずみちゃんをお化粧しないと・・・土曜日に里帰りですからw
ということで、先ずはバリをバーナーで焼きました!
ススで真っ黒になったので、庭先で洗います!シャワーです
あずみちゃんシャワー02

バーナーで焼いたススのせいか、黒人になってしまいました・・・
この美白ブームに、これじゃねぇ。。。
あずみちゃんシャワー01


ということで、この後塗装しますが、簡単にやろうと思っていましたら
これが、なかなか大変な作業になってしまいました。。
予想外に手間取って現在進行中ですが、失敗したらゴメンなさい・・・汗

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

No title

おじゃましまーす!
わー‼そんな所で行水なんて~~~嫁入り前の娘がなんですか!おばさん許しませんよ‼(なんてね!笑)
人魚さんだからこんがり日焼けでいいんじゃないですか?
仕上げまで時間がかかり大変ですね〜
でも その分愛情わきますね(^_^)
では 次へおじゃましまーす!

いらっしゃい^^

>新人さんの奥様
こちらにもコメントありがとうございます!
この猛暑ですから、庭先の行水ぐらい大目にみてください(汗)
人魚は日焼けでよかったですよぉ…まったく。。
お化粧で失敗してしまった感があります。。

仕上げをするかどうかで色々な面で違って来ますよ…
自分の彫りの欠点が見えるし、次へのステップになると思うのです。
バーナー程度でもいいから、最後まで仕上げるのがいいですね^^
って、彫りっぱなしのものもゴロゴロしてるんですが・・・汗