お盆休みです

おはようございまーす^^
さぁ、やってきましたお盆休みです!
昨日まで勤務でしたから、昨日の朝は早くからお墓の掃除やお花などあげておいて、っと
忙しくお盆様迎えたんですが…なんとかセーフですw

これから五連休が始まりますが、きっとすぐ過ぎちゃうことでしょう。。。
悔いの無いように過ごさなくてはなりません!
先ずは、今年新盆のお宅に、何軒か回って来ないとなりませんね・・・

嫌なこと面倒なことは早めに済ませて、チェンソーアートやりましょうねー!w
今週末には安曇野伴塾もありますし、頑張ります!

お盆ということで、拙宅の庭のお花などご覧くださいw
ヘチマの花
あさがお
サルビアの花
庭の花

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~~~お盆明けでやっと時間がとれまして〜おじゃましちゃいました‼
あっ今日はあずみちゃんとデートでしたっけ?

サルビアさん元気!元気!チェリーセージも可愛いですね〜いい香りが伝わりますですよ~~~
また お花のupお願いします(^-^)/

いらっしゃい^^

>新人さんの奥様
コメントどうもありがとうございます!
そうそう、昨日は安曇野へデートでした!(笑)
また後ほど記事にしますからお楽しみにしてください^^

サルビアさん、こぼれるように咲き乱れていますよ~きれいですね!
水を切らさないように気をつけてます!