ニューマシン!デビュー

おはようございまーす^^
みなさん、生きていますか?・・・干からびていませんか?!
いやぁ、毎回暑いって書いてますけど、真夏の太陽光線が容赦ないですねぇ。。
ニュースでは40℃超えたとか騒いでますが、拙宅は非公式ながら、もうとっくに超えてますが・・・何か?
温度計45℃
最初は壊れたんかとも思いましたが、この暑さです!試さないでもガッテン・・・
まぁ、50℃の目盛りまであと5℃ありますから大丈夫でしょう!←いいのかよw

さてさて、こんな猛暑の中…堂々ニューマシンの登場です!!
FS25Cです!24ccです!
新刈払機03

えっ?変なチェンソーだって?!
キミキミ、誰がチェンソーって言いましたか・・・これは刈払機ですよ!w
新刈払機01
ジャーン、これが全体像!

えっと、カタログによれば・・・このマシンは、STIHL独自の層状掃気テクノロジー搭載なのだな
混合気を吸入する際に、混合気の上に燃料の含まれていない空気層が乗るのだな
これにより、未燃焼ガスの排出が抑えられるので、今までの2サイクルエンジンよりも
燃料の消費量が20%まで削減され、排出ガスも大きく削減されるのだな!
(裸の大将風に解説しましたw オニギリホシインダナ)
新刈払機05

新品のシャフトがまぶしい!
新刈払機02

難しいアクセル調整・操作は一切不要の最新コントロールハンドルもカッコイイんだな!
親指1本でホイールを動かし、使用したい回転数に設定可能なんだな!
裸の大将でも使えるんだなw
新刈払機04

新しいチップソー付いてきたんですけど、もったいないから古いのを目立てしやす・・・貧乏性w
目立て器が無いので、このようにしてフリーハンドでw
低速グラインダーで削ります!
チップソー目立て

さて!今朝も刈って来ます!!
では、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント