安曇野伴塾2017_8月修行(その4~最終回)

さーて、延長でバタバタしているうちに、この日もそろそろ終了です!
いくら名残惜しいと言っても、一晩中は出来ないのだよのぉ。。。
どなたか、いつか24時間チェンソーアートマラソンを企画してくだされ!
過酷な状況にもかかわらず、たぶん24時間彫る奴らはたくさん居ると思うからww

さーて、相変わらずボケボケショットですんまそん・・・
終了時間をだいぶ大目に見ていただきましたが、もうここで時間的猶予は終了です、閉講です!
さあ、みなさんの大作を並べてみましょう!
伴塾201708講習

この辺は、Konさんのベンチを巡って品評会らしいw
Konさんの作品はデザイン的にも技術的にも洗練されてて、いつも話題になりやすいです^^
伴塾201708講習

伴塾201708講習

この辺で突然、撮影モードの異変に気付く拙者・・・
モードを直してパチリ!おお、直ったやん!視界がクリアーです、夢の世界から戻りました~~!
カメラ壊れてなくて良かった~~!
伴塾201708講習

嬉しいので、終了間際のたわいない瞬間をじゃんじゃん撮ります!
みなさん、自分の作品の自己評価と今日の反省・・・
カーバー目線ではなく、少し離れて道路を歩くハイカーの目線で見てみなさい!
第三者の目線、それで何かを掴めればいいのだ^^
伴塾201708講習

伴塾201708講習

番頭さんが拙者の観音様を持ってくださいましたので、記念にパチリ!
伴塾201708講習

塾長がトラックを移動しに行ったので戻ってくるまで雑談タイム・・・
「いやぁ、クソ暑いのにあんたらもよう彫りまんなw」とか?
伴塾201708講習

塾長が戻ったので、久しぶりの集合写真いきまーす!
それではみなさん、チーズ!ハム!ソーセージ!
伴塾201708講習

餐場番頭が代わってくれていますので拙者も隊列に加わります!
伴塾201708講習

「さあ、それではみなさん、笑顔で!」
笑顔が爽やかなので、最後は少し大きめのサイズにしておきました!
伴塾201708講習

ということで、8月講習終了!
また来月おたのみ申しあげます!^^

コメント

非公開コメント