人獣大作戦~モノノケとの戦い!

だいぶブログの方がご無沙汰しております…汗
身体の具合が悪いとか、怪我したとかではないのでご安心くださいw
単に、季節柄小忙しいのでございますよ。。
この季節は、ケモノより草との戦いなんですが、、ちょっとひと月ばかり時間を巻き戻しましょう・・・

拙者、チェンソーカービングの陰で、こーんな、人知れぬ努力をしていました・・・

昨年、出来たばかりのトマトをつまみ食いされ・・・
収穫間近のカボチャ&メロン軍団をひと晩で壊滅され・・・
もののけ軍団になすすべも無く、ボロボロに完敗しました。。。(>_<)
今年は何も作らない!とヘソを曲げたものの、季節になれば基本野菜くらいは作りたいのが人情・・・
そこでだ!難攻不落の城、築城することにしました!!
先ずは、巷の商人(あきんど)からこんなのを仕入れ・・・
防獣対策

防獣対策

熱中症になりかけながら、外堀の除草をせっせとし・・・
防獣対策

除草布を敷き、支柱を建て・・・
防獣対策

こーんな隣地の際までギリギリに小細工しw・・・
防獣対策

出隅にはヘタることなかれ、鋼の筒を建て・・・
防獣対策

網を巻き・・・
防獣対策

網下からくぐる敵の対策に、網返しをし・・・
防獣対策

下から来るもんなら来てみろ!対策をし・・・
防獣対策

全方位を囲んでやったんだぜい!<(`^´)>
防獣対策

防獣対策

いやいや、冗談でなく、マジで攻防中戦です!
今のところ被害は確認されていませんが、スイカやトマトが甘くなるこの後が天王山ですな!
こーんな民家(拙宅ではない)に近接しちょるのに、盗られます。。
今年、このATフィールドが破られたら鋸屑ゲリオンは終わりです。。。

次回予告!
使
徒、襲来・・・

コメント

非公開コメント