安曇野伴塾2017_6月修行(その2)

ツワモノどもが「三度のメシよりチェンソーカービング!」
とはよく言いますが、好きなことをやっていても腹は減るもので、この辺でお昼でした^^
天平の森キッチン、この日はかつ丼だったかな?つい先日のことなれどよく覚えてません…ボケたか(笑)
とにかく、最高の天気、最高の仲間たちと最高の昼飯を美味しくいただきました!^^

そんなわけで、昼食を済ませると再び彫り場へ戻ります・・・
昼休みどきの彫り場はこんな感じです。
朝からずっと快晴をキープ、太陽の位置はほぼ真上に移動して木々の日陰が移動していますネ。
伴塾201706講習

みなさんそれなりにくつろぐ人、昼寝する人、午後に備えて段取りする人、人それぞれですが・・・
それでは、お昼休みの巡回に行きましょう!
ただ、前回午前中の休憩から30分ほどで昼食だったので、あまり進んでないかも知れません。。
まあ、そこはそれなりに見てくだされ^^;
伴塾201706講習

予習する人
伴塾201706講習

伴塾201706講習

伴塾201706講習

伴塾201706講習

伴塾201706講習

伴塾201706講習

伴塾201706講習
こんなところで、また午後の格闘が始まります・・・



この辺で3時ごろです、通常この辺でぼちぼち終了なのですが、こんないい天気の日はもったいないから延長戦!
ということで、最後のスパートを前に休憩を入れています。
拙者も休憩したいところですが、みなさんの偵察に行って来ます(笑)
伴塾201706講習
あれれ?なんか斬新!
複雑な芸術作品なので、思わず二度見、三度見!
伴塾201706講習

伴塾201706講習

この期に及んで二作目かっ?!制作意欲が素晴らしい^^
伴塾201706講習

カエルちゃん、手袋が邪魔っすよ。。
伴塾201706講習

よっし!イーグルが魚をkキャッチ!
伴塾201706講習

クマちゃん、だんだん笑顔がこぼれて来ました^^
伴塾201706講習

拙者、、この時点ではこんな雑ですねぇ。。これから少々手を加えて行きます^^;
伴塾201706講習

ということで、3時休みが終えた時点でした!
-----つづく-----

コメント

非公開コメント