東栄町チェンソーアート大会2017(その二)

毎朝のことながら、出勤前の時間は短いのです・・・
今朝も明け方の雷雨があったらしく、雨上がりの朝となっているのですな!
これはラッキー!とばかり続けてブログの更新いきましょう!^^

東栄グリーンハウスの駐車場から見える風景です!
遠くに見えるのは湖ではありません、なんと大量のブルーシートで覆われたグラウンドが見えます(*_*)
この手厚い準備に、スタッフのみなさまの苦労が垣間見えます・・・
東栄大会2017

この頃になりますと、前泊した関係者が会場へ移動して行きますので、私もそれに続いて移動します!
会場へ着いてみますと、早い方々からそろそろ荷下ろしの準備なぞとりかかっています。
意気込みが感じられて身がしまる思いですね^^/
東栄大会2017

6時になりますと各ブースの割り当てが抽選で行われます。
抽選後、各々ブースに移動して準備開始です!
東栄大会2017

東栄大会2017

東栄大会2017

時刻は8時半ごろ・・・
開会式が始まりました!
関係者のみなさま勢ぞろいしていよいよオープニングです^^
東栄大会2017

大会実行委員長 鈴木さんの挨拶です。
この他にもたくさんの方々から祝辞やらご挨拶をいただきましたが省略させていただきます・・・
東栄大会2017

大会功労者であり永世世界チャンピオン、ブライアン・ルース氏の挨拶・・・
東栄大会2017

選手代表の力強くもユーモアな宣誓によって、熱い二日間の戦いの火ぶたがここに落とされました!
東栄大会2017

ということで、今朝はここまで・・・
-----つづく-----

コメント

非公開コメント