初参上~東栄町チェンソーアート大会2017(その一)

みなさま、しばらくぶりです^^
ここのところブログも放置してすっかり蒸発していました・・・
と言いますのも、安曇野伴塾を皮切りに遠征が連チャンしてしまったのでございまする。。
まあ、それなりに無事にイベントは終えたわけなんですが、こちらは相変わらず天気が良くて・・・
早朝の野菜の面倒見が欠かせなかったわけですな・・・
夜は、というと、ここのところ遠征の疲れが出て夕飯後そっこう寝落ちしています。。

今朝は久しぶりの雨!
出勤前の外仕事は何も出来ませんので、早速ブログの更新でござります^^
雨

溜まりに溜まったネタなんで、何から書き始めていいのかわからんですが・・・
とりあえず古いのは後回しにして、直近のから始めますな^^;

時を遡れば、先週の金曜日の晩・・・
豪雨の中、勤務後の愛車を飛ばし、ある地点を一路目指します!
400kmばかり一気に走り切ってしまいたいところなのですが、、普段から腰痛持ちなのと、
腹が減ったので東名高速足柄SAへ滑り込みました^^
この時、奇跡的に雨が一時止んだので写真をパチリ!館内へ移動しやす!
東栄大会2017

雨のせいか、空いてるちゅえば空いてるでござるな。
東栄大会2017

館内ではこのような展示物が!
静岡県出身の高木虎之介さんが使用したインディカーらしい・・・
東栄大会2017

そんなところで、腹も膨れたし先を目指します!
しかーし、ここからまた土砂降りが復活・・・ガスも出てきて、何が何やら。。
で、肝心の目的地の町で迷いました(爆)
ナビがついてんのになにやってんだか、、しかし、濃霧なのと、初めてで、入り口がわからんのでグルグル。。
やっとたどり着き、車中で仮眠・・・zzz
しかしですなぁ、、この夜が蒸し暑かったのよ。。ほとんど眠れないまま朝に。。まあ、想定内ですな。。トホホ

東栄グリーンハウス前の風景です^^
東栄大会2017

東栄大会2017

東栄大会2017

東栄大会2017

ということで、朝の出勤前でいそがしいのと、長くなりそうなので一旦ここで切ります・・・
-----つづく-----

コメント

非公開コメント