ふたたびの雪と、犬のフラワーポット

この時期に、まあよく降りますこと・・・
今朝も目覚めてみたら、こんな風景が広がっていました。。
もう桜の咲く時期だというのに、、なんか、季節狂っていません?!
近くの公園では今日明日、桜まつりなるイベントがあるようですが、この陽気じゃねぇ。。
むろん、河津桜とか早咲きの桜は咲いてますが、本命のソメイノヨシノなんてまだまだ開花もしてませんぜ。。
そんな状況にも関わらず、主催者の都合で行事は進んで行くようです・・・オツカレチャン
春の雪2

春の雪2




ちゅーわけで今朝もダラダラ、暖かくなるまでパソコン遊びなのですな・・・
暖かくもなりそうもないですが。。

さーて、過日こんなのを彫りっぱなしておきましたが・・・
背中に洞(←これでいいのか?)があるので、どうしたもんかと思案していましたが・・・
ドッグ2

思い切ってえぐりとって、こんな感じにしたらどうかと、せっせと彫り込みました。
ちょっと適当な鉢が無かったので、その辺に転がっていた安っぽい鉢で失礼しますけれど。。
ドッグ2

ドッグ2

ドッグ2

もうこれ以上は彫り下げたくないのと、鉢の高さが高いので違和感がありまくりですね。。
まあ、これはイメージですので、その辺の花を置いてみましょう。
ドッグ2

先ほどのポットの中に、放っておいたら2年目にしぶとく咲いたシクラメンを設置してみました。
ふむ、イメージ的にはこんな感じでいいですかね^^
ドッグ2

ちょっと今回は思うところがあるので…色を塗ってみました!
といっても、図工が1か2の腕なので、こんなもんですが。。
いつも「色を付けない方がよかったかな?・・・」って顰蹙を買っていまする。。
ドッグ2

イメージに合うように、テラコッタの鉢をゲットしてきました!
こんな感じでいかがでしょう?
ドッグ2

ドッグ2

ドッグ2

ドッグ2

ということで、今朝はチェンソーアートの近況報告でした!

さて、そろそろ雨があがったようですが、寒そうですねぇ。。
畑仕事は何もできなさそうですが、、ぼちぼち動きましょうか。

それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント