そろそろ再起動、手始めに・・・

何度も言うが、目立ては決して嫌いじゃない・・・
丹精込めて目立てすればその成果は必ず出る・・・
もし戦ならば、錆びついた刀では咄嗟のときに抜けまい・・・
あるいは敵を斬り切れず逆襲されるか・・・
どんな時でも最大の効果を発するように、今日も刃を輝かせて行く・・・
目立て

目立て

さて、目立てしたところで、昨年末に彫りっぱなしてあった、イヌだかライオンだかわからん
得体の知れない生物の彫り物を完成させるとします。
これ↓
ドッグ

最近、クルマいじりばっかしてたので腕がだいぶ鈍っています。。
チェンソー持ち上げたら既に重い、、、しんどすぎて長続きしなさそう。。。
そんなわけで、リハビリの意味もあり毛並のテクスチャーから彫って行きましょう。

うーむ、バーが短く、腹の部分がうまく彫れなくなって来たので台座を切り離します!
アーユーレディ?! 3、2、1、Take off!!
ドッグ

台座から切り離したので下の部分を存分に彫れました!
こんなもんかのぉ?・・・
ドッグ

!!ガーン! 放置期間が長すぎたのでひび割れが発生してますやん。。
これ以上大きくならないこと願います・・・
ドッグ

モデルらしくセクシーポーズでステージターンを決めます。
背中の赤身がこの春のトレンド?
ドッグ

以上、春のファッション、ノココレ会場よりお伝えしました!
ドッグ

それではごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント