今日の彩り

おはようございまーす^^
今朝も既に蒸し蒸しです・・・湿度は70%超えてます、空気がベトベトしてますね。。
夏といえば、やはりこの花でしょー!
ということで、庭に咲いたヒマワリの花
ひまわり
キタロウの父上みたいになってるのが笑えますw

そういえば、先日火鉢に定植したサルビアですが、こんななってます!
なんとか根付いてくれたようで元気がいいです!
特有な金魚に似た花弁も出てきて賑やかになりました!
いい感じなので、このままお盆までは切り戻さないで玄関先に彩を添えます!
サルビア

それでは、今朝はこの辺で・・・毎度手抜きですんませんw
シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~
綺麗なひまわりの花に誘われておじゃましちゃいました(^-^)/
あらっサルビアも元気!元気!
可愛がってもらってるんですね~~~(^_^)
また見せて下さいね〜おじゃましました〜

おはようございます^^

>新人さんの奥さま
(↑いや、奥様業はベテランだと思いますがw)
いつもコメントありがとうございまーす^^

お花、きれいな盛りなので一生懸命お世話しています!
って、当面水くれだけですけど・・・w
すごくしっかりした苗だったので、世話ないですよ。
植え替えだけしましたら勝手に根付いてしまいました^^
このままずっと、秋まで彩ってくれると嬉しいですね!
また頃合いを見てハイライトでアップします^^