今年もお世話になりました!

今年もまだもう少しあると思っていたのですが、いよいよもって大晦日となりました…
今年もいろんなことがありましたが、なんとか無事に終えそうです!
いろんな方々に支えられて今年最後の日を迎えることが出来たと思っています、ありがとうございました^^

今年もたくさん喜びや悲しみもありましたけれども…
目まぐるしい日常の中でも本年の最大の出来事といえば、やはり母の他界でした。。
高齢のためか肺炎から来る肺性心でその寿命を終えました。
しばらくは悲しみに沈んでいましたが、あとに残る者のことを考え、自分で身辺整理をして介護施設、病院と
段取り良すぎるように流れて行ったのは大変母らしいと思います。
最後は会いたい人にほとんど会えて、まるで自分の寿命を知っていたかのような、見事な終活劇でした…

そんなわけで、喪中で迎える新しい年に「おめでとう」は言えないけど…
「来年もよろしくお願いします」は言えます^^
2017年がみなさまにとって、明るくよい年になりますように感謝と希望を込めて!
今年も大変お世話になりました、来年もよろしく!by 鋸屑ヤマ
キューピットの矢
(ハートを射抜くキューピットの矢)

コメント

非公開コメント