STIHLの日デモ_2016

11月12日・・・
朝からこのような荷物を積んで、高崎市の市街地へやって来ました!
うぅぅ、不肖 鋸屑ヤマ 押し寄せる借金取りに耐えきれず、夜逃げして来たの図。。。では断じて無いw
軽トラにカービング道具を無造作に積むと、このようにブサイクになってしまいます。。
しかし、固定だけはしっかりして来ましたので、バイパスをぶっ飛んでも少しもガタガタしません!

申し遅れましたが、本日は「STIHLの日」ということで
群馬県高崎市の「チェンソー専門店 東京パイオニア」様に招聘していただきました!
昨年は諸事情でイベントが無かったようですが、今年はめでたく復活されました^^

それはそうと、土曜日も既に8時半を回ろうとしているのに、人がいねーだよ。。
時おり、犬の散歩のおっちゃんが通るのみ・・・大都会の朝は遅すぎぃ。。
東京パイオニアさん、早く来てけれ~。。
スチールの日2016

やっと社長さんとスタッフさん出勤!
コーヒーをご馳走になり軽く打合せして、拙者はさっそく場所取りに向かいまする!←花見かっw
風でめくれるので、物を仮置きながらシート敷き・・・
公園の管理者さん、、芝が伸びすぎですよぉ。。フワフワし過ぎやんけ。。
スチールの日2016

一週間ほど前にも設営してるので慣れtます、ちょちょいのちょい!
こんなもんでどーでしょー?
あぁ、それにしてもいい天気でござる・・・昨日までの悪天候が嘘のようです^^
カービングなんてほったらかして、このまま昼寝しましょうか?
いや、ホームレスのおっさんが行き倒れている、と通報されそうなのでやめておきます。。w
スチールの日2016

デモ開始時間が誤って告知されるアクシデントはありましたけれども、、
関越道の事故渋滞で遅れていた野崎くんにとっては願ったり叶ったり!
本人は焦っただろうけど、時間的には余裕で到着してくれました。すべてが順風漫歩に流れています^^
ということで、ほぼ時間通りに無事に始まるカービングデモ!
スチールの日2016

スチールの日2016

スチールの日2016

スチールの日2016

この辺でお昼となりました!
おいしい豚汁とおにぎりをいただきました、ごっつぁんです!
早く食べないとお汁の中に落ち葉が入りそう・・・
スチールの日2016

11月中旬ともなると、お昼でもこんなに影が長いです・・・
スチールの日2016

午後は写真を忘れてぶっ飛ばしていましたので、、そろそろ終わりの時刻です。。
一日はなんて速いのでしょう。。
スチールの日2016

最後の仕上に余念がない野崎隊長w
丁寧な仕上には頭が下がります!
スチールの日2016

こんな感じで、この日の作品が完成しました!
スチールの日2016

出も前の、朝の中途半端な時間に余興で作ったクマのベンチ・・・
スチールの日2016

ということで、STIHLの日 東京パイオニア様 カービングデモの模様をお届けしました!
社長さんをはじめ、スタッフのみなさん!大変お世話になりました!
置いてきた作品、微妙に雑な仕上ですんません。。

最後は、忍者野郎どものツーショットでサイナラ、サイナラ、サイナラ・・・w
スチールの日2016

それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント