安曇野カービングショー2016(その二)

こんばんわ^^
祭りの後の寂しさは嫌でもやってきますネ・・・
それが賑やかで楽しければ楽しかっただけ大きな喪失感があります・・・
あの長峰山の展望台は、今はもうすっかり静けさの中で、静かに瞬く安曇野の灯を見下ろしているんだろうか・・・
と、たまにはセンチメンタルな気分に浸る 鋸屑ヤマ です^^


二日目の朝です!
今日も天気良さそうな空の色です、きれいな山々と雲海です!
どう転んでも雨の心配はいらないでしょう!
安曇野カービングキャンプ2016

安曇野カービングキャンプ2016

カーバーさん達、朝飯前で飢えてます!
人間でも動物でも、腹が減ってる時が一番いい仕事をするもんじゃござんせんか?
飢えは野生の勘を研ぎ澄ます起爆剤です!
もちろん、作品にも飢えてます、いつも思うのですが、朝っぱらから凄まじいパワーとスピードです!
前夜のアルコールという燃料が効いてるんでしょうかね(笑)
安曇野カービングキャンプ2016

安曇野カービングキャンプ2016

ここで…例によって、朝食~昼食までの写真がありまてん。。
研修交流棟の食堂で朝食いただいて、とんぼ返りで戻って午前中の彫りです。
もちろん、写真そっちのけで彫っていました^^


お昼になりました、おいしいカレーをいただきました!
食後休みにざっと場内を徘徊してみました^^
空にはこんな感じでハングラーダーが飛んでいます、安曇野らしいですね!
安曇野カービングキャンプ2016

ここから会場の様子をランダムに撮影してみました!
いよいよ終盤を迎えた会場の雰囲気を、しばらくお楽しみください!
安曇野カービングキャンプ2016

安曇野カービングキャンプ2016

安曇野カービングキャンプ2016

安曇野カービングキャンプ2016

安曇野カービングキャンプ2016

安曇野カービングキャンプ2016

安曇野カービングキャンプ2016

安曇野カービングキャンプ2016

安曇野カービングキャンプ2016

安曇野カービングキャンプ2016

安曇野カービングキャンプ2016

安曇野カービングキャンプ2016

安曇野カービングキャンプ2016

安曇野カービングキャンプ2016

安曇野カービングキャンプ2016

安曇野カービングキャンプ2016

安曇野カービングキャンプ2016

安曇野カービングキャンプ2016

ここまでに完成した私の作品・・・
ちょっと雑なんですが、持ち帰りましたのであとで手直しします。。
安曇野カービングキャンプ2016

さて今回のカービングキャンプも残りわずか、、残材の片付けに鶴岡さんが奔走していらっしゃいます…
私等も早めに片づけに回りましょう!
ということで、切りがいいところで終わらせたカーバーさんが順次片づけに加わり
午後三時にはほとんど片づけられました!みなさんお疲れさまでした!
解散後はそれぞれ順次帰路につきます、みなさんお気をつけて。

この日は風呂を省略して、ここから一路自宅を目指すのですが・・・その前に
アクシデントにして、今回最大のピンチ!!
オイルの付いた眼鏡じゃ視界が悪いので、研修棟の水道で洗っていたら、、ツルが折れたよ。。
安曇野カービングキャンプ2016

ま、仕方ないので片眼鏡で帰ります。。
そんなわけで、ずり落ちる眼鏡を直しながら、なんとか無事帰還・・・
片づけもそのままに、風呂に入って、簡単に夕飯食べたら撃沈。。。久しぶりに長時間眠れました^^;

次の朝、まさかの光景が。。。な、なんと雨。。。
思いがけない豪雨の中、出勤前にこの大量な荷物を降ろしました、とさ。。。
それにしても、バッテリーチェンソーがシートのすき間からの雨でモロ濡れてたけど大丈夫べか?。。アセアセ
安曇野カービングキャンプ2016

ということで、2016年の安曇野カービングキャンプも無事幕を閉じました!


それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント