2016夏、滞る・・・

おはようございます、お久しぶりでございます!
緊急で突発的な案件が発生していたのでブログをすっかり放置してました・・・
平素からヒマなように見えても、けっこう忙しい鋸屑ヤマです。。

というわけでして、チェンソーアートの方もすっかりご無沙汰でして、、目新しいことは一切してないのですが・・・
先日あったハプニングといえば、ソーチェーンが破断しました。。
スプロケットのないハードノーズのカービングバーでは古いソーチェーンが切れるのはありがちなのでしょうけど
これはまだ7分山くらいの比較的新しいソーチェーンです。。
切れるとは予想していなかったので、アクセル吹かした途端にきれいな放物線描いて飛んで行きました!なぜか爆笑w
まあ、誰も居ない場所でよかったですよ、こんなのでも人にあたれば怪我するかもですから^^;
チェーン破断

チェーンのリンクに損傷があったか、たまたま力が集中したのでしょうか・・・
まだ廃棄するにはもったいないので、あとでチェンソー屋さんにつないでいただきます。
チェーン破断

さて、作品の方はすっかりご無沙汰なのですが・・・
自分的には全然変わってないような気もするんですが、それでも前回から少しは変化してるかな
と思いますのでいちおう載せておきます^^

こちらは、以前彫ったウエルカムベア・・・
手持ちのキシラデコールを塗ったら、色が黒すぎて失敗だったかなぁ、、と感じてましたが・・・
しばらく放置したら落ち着いた感じになってきましたネ^^これならありかも?
って、すでにある場所へ旅立ちましたが^^
ウエルカムベア

ウエルカムベア

ウエルカムベア

こちらは製作中の作品・・・
前述のごとく彫る時間がとれていないので、、前回からほとんど進んでませんネ。。
拙者の中のイメージとしては、背後に龍を伴った姫…プリンセス・ドラゴンというシチュエーションでござる^^
プリンセスドラゴン

プリンセスドラゴン

プリンセスドラゴン

プリンセスドラゴン

プリンセスドラゴン

さてさて、今朝もこんな時間です・・・
今日もそろそろ動きましょう^^

そででは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント