いつでも夢を・・・

みなさん、おはようございます
もう今日から8月なんですねぇ・・・
この間夏になったと思ったら、もう盛夏ですよ、、あと2週間もすればお盆も明けるじゃないですか・・・
月日が流れるのが早すぎじゃござんせんか。。^^;

ということで、この時期に恒例でやらねばならぬ事があるのです!
↓それは、これでーす!ハイ、サマージャンボの照合です!
サマージャンボ2012-01

えっ?抽選日は8月13日だって?!
それに気付いた、そこのおとーさん!通ですねぇw
ですが、これ、実は去年のサマージャンボです・・・
私は買ってから丸々一年寝かせます!
ギリギリのところで照合した方が当たり出やすくないですか?
外れた人の分が濃縮されるつーか・・・確立が上がる?! ←そんなことまったく無いですよね、ハイw

ということで、照合しました!ものの3分で決着つきました!
3本も当たりました!!
10枚ごとに当たるっていう、アレですよぉ。。。末等です、900円ですぅ。。
まぁ、毎度のことなんで、ありがたくいただきますw
サマージャンボ2012-02

売り場のオネーちゃんに払い戻していただいて、新しいのバラで30枚購入しました!
8100円のロスですねぇ、、まぁいいかぁ。。
新旧交代式が終えました、また一年寝かせます!!
サマージャンボ2012-03

じゃ、今度の照合作業は一年後かって?!
いえいえ、年末ジャンボも同様なことやってますんで・・・こちらも熟成中です。。汗
またクリスマス近くなったら、照合しやす!w

コメント

非公開コメント