百姓一揆~その後

今朝は、燃えないゴミの日!
みなさま、最低限のマナーとして分別を徹底しましょう!
ルールを守って住みよい街づくり!
ミニキャット2号

というわけでは…ござらんw
前夜に割れ止め剤を塗布したので、急激に乾燥しないようにポリ袋に入れておいたのです。
さすがにまだ湿っぽいですが、夕暮れカービングまでは適度に乾燥するでしょう^^
ミニキャット2号

そういうわけで、前の記事「桜の乱と百姓一揆」のような野暮用をこなして、この日もカービングの時間です!
よりによって時間が無いので一気に仕上げます!
ちょっと口が曲がりましたね。。。(後で修正しましたが…)
ミニキャット2号

ミニキャット2号

ミニキャット2号

ミニキャット2号

先に完成している1号と並べると、こんな感じになります!
1号より2号の方がおっとり感が出ていますネ、天然なのかしら?ww
ミニキャット2号

ここで、最近コレクションしているミニシリーズを並べてみました!
日が暮れていそがしく並べたので、なんか落ちてる作品があるような?・・・
まあ、大したもんじゃないのでどうでもいいかw
ミニキャット2号

さて今日は普通に出勤日です、、まじめに仕事します。。

それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント