春と猫、時々美女!

時が来ればちゃんと季節が巡ることに、今年も驚きと感動を隠せません・・・
あれほど強情で頑固だった冬が意外とあっさりと去り、待ちに待った春がやってきました!
降り注ぐ陽光に木々の芽吹き、小鳥のさえずり・・・
眠っていたものが静かに目をさまし、満を持して動き出します!
桜の季節もいいけれど、まだ何もないこの時期、春のスタートラインこそ好きな季節です^^

見よ!この初春の遠景を!
遠くに見える草津、志賀方面の山々・・・
春の遠景

白く覗いた浅間山、手前の妙義山がモロかぶっていますが・・・
春の遠景

白い山と青い山の織り成す美しいコントラスト、日本全国にはもっと美しい風景があるでしょう・・・
荒んだ心を洗ってくれるような、こんな美しい風景が見られるこの季節に感謝です^^

さてっと、美しい風景からむさ苦しい画像へと、いきなり画像が飛びますが・・・
この不貞腐れたおねーさんを整形するか悩む 鋸屑クリニック院長ヤマ です・・・

いやぁ、このおねーさんを彫ってから2年半くらいでしょうか?
当時はこのぐらいでアップアップしていて、たぶんこれが精いっぱいだったんでしょうねぇ・・・
花の精06

この時よりは腕が上がったと自負しているのですが、そうすると弄りたくなるのが世の常!
彫り深くリメイクしましょうかね?あとで、ちょっと手術プランを立ててみますw
しかし、新しい材料で彫り直した方が早くない?っていう意見も・・・ま、練習ですけんw
花の精リメイク

さて、こんな材料をセットしたのはいいが・・・例によって迷い中。。これを、チェンジ病というw
材料1/4

はいはーい、チェンジしますよ。。
結果としてはチェンジしなくても良かったような?無駄な材料交換w
まあ、こうやって材料の使い方を覚えていく年頃なんでしょう?。。。汗
材料設置

時間が無いので彫りに集中してました!
迷いが出るとめんどくさい性格なので、一気に片をつけましょう!
実は今回、三点同時斬りでやってますんで、いろいろめんどくちゃ、、気が多すぎとも言う。。汗

仕上がりそうなものを先行します!
先ずはミニシリーズ キャット1号、一丁上がり!
ミニキャット

ミニキャット

ミニキャット

ミニキャット

キャット2号は、同時斬りしてたんだけど、後手に回しました、、本日ここまで。。
画像はよく写っていますけど、この時点でかなり暗い。。老眼と鳥目の拙者には堪えますなぁ。。
ミニキャット

ミニキャット

並べて設置してみました!
「ニャンだ~終わりかよっ?!」って言ってるんだか、言ってないんだかw
ミニキャット

整形中のおねーさんも並べてみました!
「魔女の宅急便~あの人は今 編」、ではありませんw
ミニキャット

整形中、途中でストップしているおねーさん・・・
ごめんよぉ、、ただいま猫に手を借りられちゃってるんすよぉ。。w
花の精リメイク

それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント