Who are you ?・・・

おはようございまーす^^
春は果たして来るのか、、ここ関東平野の端っこでも、雪が舞うような寒い日々が続きます・・・
昨日の朝なんて周りの山々が、まるで粉をはたいたようにデコレーション!
景色が美しいのはいいが、寒いっ。。。
春の雪

春の雪


先の日曜日・・・
暑い寒いも彼岸まで・・・いや、ちょっと待て!あと数日で、そのお彼岸じゃないか!?
お彼岸の前になんかすることあったっけ?!
あ~!こうしてはおれん、お墓の掃除に行って来なきゃ!

ということで、手が凍えるような陽気のなかお墓の掃除&丸洗い‥
この時期草が生えないのはいいけど、微風の中の水仕事は堪えますなぁ。。
お墓掃除

休日の時間は高速で流れます・・・そんなこんなしてると直ぐ夕方。。
さって本日もやりましょう、休日恒例夕暮れカービング!

本日の材料はこれだ!
またもや半割材の在庫処分です・・・
ちょっとフライングしまして、天端を落としてしまったのですけど、ここでパチリ!
ミニベアー

もうイメージが見えていますね^^
日没まで時間も無いことですし、さくさくカットしていきましょう!
小一時間も彫るとラフカット終了です!ここから小細工に入りまーす^^
ミニベアー

日が暮れる頃には、こんなんが出来ましたが・・・
果たして、これは何の動物かわからなくなってきました。。w
大きさも、ミニシリーズで卓上タイプですし、そこんとこも関係しているんでしょうか・・・
ミニベアー

ミニベアー

ミニベアー

ミニベアー

欧米のひとコマ漫画風にすると・・・
ミニベアー

本日もお粗末さまでございましたm(__)m

それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント